ブログネタ
おしゃれ心 に参加中!
私のファッションのこだわりは、”色々なタイプの服を着ること”です!

キレイめスタイルやカジュアルスタイル、ストリート系やロックテイストなものなど、さまざまな服を着ることで、色んな自分に出会える気がします。

「ここのお店が大好きだから、ここのお店でしか服は買わない」なんていう人もいますが、それは私からしたらすごくもったいない。
もっと色んな自分に出会えるかもしれないのに、そのチャンスをシャットアウトしてるのです。

私も、「こういうテイストが1番好きだな!」というのはあります。
だからといって、いつも同じだと飽きてしまう。

今日は気分変えてみよう♪という気持ちで、色々な服をきます☆
遊びに行く場所によって、テイストを変えられるのもまたいいですね。

とはいえ、フリフリ系の服は似合わないので着ないですけどね(笑)

それに、色んな服をきていると、この子オシャレだな~って思われることが多いと思います。
色んな服をもっていると、ジャンルの壁を越えて、それとそれを合わせるの!?という、斬新なオシャレにも挑戦できるし。。。

すごく楽しいですよ!この組み合わせアリなんだ~という発見につながります。
ファッションをブロックのように色々な組み合わせをして楽しんでいます。