ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
たとえば、ぽっちゃり体型だったり、背が低かったり、脚が太かったり、色々とスタイルの悩みはあると思います。
けれど、色んな服があるんだから、うまく活用すれば全部改善できると思うんです。

たとえば、ぽっちゃり体型だったら・・・

お尻がタイトな服は気になっちゃうかもしれないです。
けれど、逆に、タイトなレギンスやレギパンに、大きめのスウェットを合わせると、目線が上にあがってスタイルがよく見えると思います。

背が小さかったら、絶対ハイウエスト!
ハイウエストってほんとスタイルよく見えますよね~♪

日本人なんて基本的にそんなスタイルよくないけど、ハイウエスト履いているだけでだいぶ脚長に見えて、すらっと見えて視覚効果ってすごいですよね。

脚が太かったら、バギーパンツとか、ガウチョパンツとか。
ビックシルエットのボトムスを履いて、トップスもだぼっとしてると太ってしまうので、トップスはタイト目なものを合わせるといいと思います。

あとはすべてにおいて言えることは、ヒールを履くこと。
フラットシューズのほうがもちろんラクだけど、ヒールを履くだけでぜんぜん見え方が違います。
おしゃれは我慢!足が疲れるかもしれないけど、ヒールを履いて背筋を伸ばしてあるけばスタイル美人に見えるはずです。