ブログネタ
おしゃれ心 に参加中!
いつも持ち歩いてるかばん、みなさんは何が入ってますか?
みんなのかばんの中身って、結構気になります。

私は、お財布・カードケース・iPhone・ハンドクリーム・薬やティッシュなどいれたミニポーチです。
少ない方かな???

お財布はがま口タイプの、小銭入れみたいなやつ(笑)
前までは長財布だったけど、邪魔だし、クラッチバック持つときに幅を取るからやめました。

小さければ無駄なものも入れないしいいや!と思い小銭入れに。お札は半分に折って、よく使うカードだけ入れてます。
カードケースは、お財布に入らないカードをわんさか入れてます(笑)
iPhoneは、iPhoneです。笑

ハンドクリームは、ものすごい乾燥肌なので必需品!冬は1日10回くらいは塗るかな?
夏場でも、エアコンの効いた室内だと乾燥するため持ってます。
ミニポーチには、薬・ティッシュ・リップ・絆創膏などが入ってます。

気づいた方もいますかしら。
化粧ポーチは基本持ち歩かないです。理由は重いし邪魔だから。
化粧直しもしないんです・・・だって何回直したってさほど変わらないから。
しっかりとメイクをしなければいけない日だけ持ち歩きます。

雑誌でも、モデルさんのかばんの中身紹介をしたりするけど、人のかばんの中身って興味あるし、
みると面白いですね。