ブログネタ
ファションアイテム に参加中!
私は女性らしさがある可愛い系の格好が大好きです。

あまり身長が高くなく小柄なことを気にしているので、クール系のファッションやかっこいいパンツスタイルでコーディネートをするよりも、ミニ丈のワンピースやフレアスカートなどがバランスよく履きこなせる気がするので、最近はよくINGNI(イング)や、(ノエラ)や、snidel(スナイデル)などのブランドでよく洋服を買うようにしてます。

INGNIは、とてもリーズナブルな価格で、そこそこかわいい洋服や、春ファッションのトレンドど真ん中のアイテムが手に入るので、普段着として重宝しています。

春になると、よくするコーディネートと云えば花柄のフレアワンピースを着たり、白いスカートです。

白のスカートは春らしさ満載ですし、どんなトップスとも合わせやすいので、春になると大活躍しています。

春のファッションアイテムはパステルカラーで非常に綺麗な色のアイテムが多く、見ているだけで嬉しい気分になってきます。

くすんだ色やダークカラーがあまり似合わないので、春になると綺麗なカラーのトップスやワンピースなど自分に結構似合いやすい洋服が服屋に多く並んでいて、とてもうれしい気分になってきます。

また、春になればたくさん買いたくなるものといえば、綺麗な色のアンサンブルです。

カーディガンは何枚あっても困らないので、今年の春もたくさん、綺麗なカラーのカーディガンやアンサンブルを、綺麗な色の春服を買おうと決めています。